人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anna's wonderful life☆


のんびり日記
by Anna
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

百音 3歳

百音が3歳になりました。
百音 3歳_d0210471_1054211.jpg


甘えん坊ながらも、かなりのしっかりもの。
神経質で怖がりだけど、気は強いし負けず嫌い。
百音 3歳_d0210471_10561572.jpg


蒼天の良き姉でもあります。
百音 3歳_d0210471_2315449.jpg


最近若干、ちょっかいの出し方が乱暴な蒼天の痛い攻撃にも、大きな心で耐えます。
でも自分のゴキゲンが悪い時の蒼天への八つ当たりは、なかなか激しいです。
かと思えば、私が見ていないときに蒼天が自分で転んだり、ぶつけたりして泣くと、百音も泣きそうになりながら、急いで走って知らせに来てくれます。
百音 3歳_d0210471_2333499.jpg


トイレトレーニングは、ぼちぼちと。
その日の本人のご機嫌とヤル気次第で、完璧だったり、全くだったり。
う~ん。これからどう進めて行こうかしら。

プーさん大好きな百音に、31アイスクリームのプーさんアイスケーキを用意しました。
百音 3歳_d0210471_23345199.jpg


プレゼントは、People社の“いきなり自転車”にしました!
百音 3歳_d0210471_23394614.jpg

カゴに何かを入れたくて仕方がないので、とりあえずは郵便受けに入っていたDMを・・・
しばらくはお庭で練習して、今度はコンビニまで行ってみようねー!

百音。かわいいかわいい百音。
のんびり、楽しく、元気に毎日を過ごそうね。


by bebeanna | 2011-09-02 10:47 | monet

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

百音 3歳
at 2011-09-02 10:47
蒼天 1歳6ヶ月
at 2011-08-26 12:19
追憶
at 2011-08-21 00:51

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧